くろの株録

株やってます。自分用の振り返りメイン

2024年2月2週分

資産 2,196,373→2,170,055(-1.20%)  

 

月曜日に4.8%上がったのにそこから怒涛の金減りでした。

エニカラがバカ下げて、決算出て買ったダイダンもバカ下げでどうしようもなかった。

減りすぎて先週更新できませんでした。

 

売買

サイバーエージェント 0→300→0 ¥1,027、1,038→¥1,052、1,015、1,004

グラブルリリンクの初動がかなり良かったので買いましたが、上昇が続かなったので売りました。

 

 

プログリット 400→300 ¥1,387

噴いたのでサイズ的に1枚売りました。

 

 

エニーカラー 100→200→100 ¥3,400→¥3,330

クッソ下がったのでリバ取りにいきましたが、需給悪すぎて損切り

 

 

ダイダン 0→300 ¥1,916、1,867、1827

決算がよく上方修正もあり、受注もかなり伸びていたので買いました。

本決算からの来期予想もいいとおもうんですけどねえ... 2,000は行くと思ってた。

 

 

 

持ち株 

ワンキャリア 100株

エニーカラー 100株

三菱UFJ 100株

プログリット 300株

JSP 100株

ストライク 100株

ダイダン 300株

オルカン+QQQ