くろの株録

株やってます。自分用の振り返りメイン

2024年1月4週分

資産 2,145,125→2,249,920(+4.89%)  

 

小型に資金が回ってきたのでなんとかYHです。

PFの上値余地がなくなってきた気がするのでなんとかしたいですね。

 

売買

ゲオ 100→0 ¥2,323

日経下げた時にゲオとエニカラは売るなと思っていたところ下がったので売りました。

持ってる理由もあいまいでしたしね...

 

エニカラ 200→100 ¥3,480

これも上と同じですね。ただこれは3,700くらいまではいくと思って買っていたので、

売るのはあまりよくなかったかなあという。売るなら木曜か金曜だったねえ。

 

ジャパニアス 0→100 ¥4,015

完全に高値つかみ。好決算のあとに強気な中期経営計画が出てきて買いましたが、

買うなら決算直後でした... ¥4,200くらいはいってもいいかなと思いますが。

 

印旛 0→150

ヘッジ用

 

プログリット 300→200 ¥1,411

もうちょい上がってもいいと思っていますが、金曜に急騰したので部分利確。

1枚は長めに持っててもう1枚は1,500前後で売るかなあ。

 

持ち株 

ワンキャリア 100株

エニーカラー 100株

三菱UFJ 100株

ゲオ 100株

ローム 100株

プログリット200株

ジャパニアス 100株

印旛150株

オルカン+QQQ

 

ネット1.03

 

来週から決算が始まるねえ。

なんとか金を増やしたい。